SSブログ

メルカリの輪にはいりました♪ [お得情報]

ブロ友さんたちのメルカリの輪に入らせていただきました♪

最近は忙しくてヤフオクも御無沙汰だったんですが、このメルカリ簡単ですね~
お勧めです。

meru.jpg 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「PUFYSX」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

  • メルカリ登録するだけでポイントがもらえたよ

 

 メルカリ登録するだけでポイントがもらえました。

  1. ブロ友さんの招待コードを入れて300ポイント
  2. 運営からプレゼント

 

1461910709090.png 

これだけで600ポイント=600円分です。

ところがこのうち300ポイントが明日で切れると言うのです。
せっかくもらったのに、捨てるわけにはいかない・・・と探していたのですが、

そうだった!最近アニメが始まったことで、我が家的に静かなブームが来ている『逆転裁判』をチビがやりたがっているんだった♪

と探して無事、お買い上げできましたよ♪ 

実は、お買い上げ前に先に出品しちゃっていました。
うちはビールをあまり飲まないうちなので、あまっちゃっていたビール券。

金券は早いですね~
即購入でその日のうちにご発送しました。

1461910701224.png 

売上金額は、消してありますが、ちょっと嬉しい収入になるくらいで売れましたよ♪

 

 merukari.jpg

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「PUFYSX」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ! 

 

  • メルカリのいいところ

 

ヤフオクもやって、楽オクもやって、いろんなのを試してみましたが、メルカリのいいところはとにかくフットワークの軽さですね。

まず、出品するのに登録料が要らないです。
これがハードル低くていいですよね。

そして、出品が簡単。

送料が基本的に出品者持ちにするよう設定されているので、明瞭会計になります

そして、一番きっとうれしいのは、メルカリ便を利用すると、お互いの住所が知られないまま送ることができるんです。

これは簡単で安心だわ。

しかし、実は当日に2種類のビール券を出品してしまった私。
入れ間違えがないか、何度も確認する羽目になりました。
なんていっても、発送伝票に名前が出ないので確認するのが難しいんですよ。

同じようなものをいっぺんに出すのは注意が必要ですが
それをさっぴいても、いいことばっかり♪

ポイントと50円分の売上金で逆転裁判のDSソフトを変えたので、ハッピーセットより安い値段でチビに喜ばれちゃいました♪らっき~

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「PUFYSX」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

メルカリ、お勧めですよ~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。