SSブログ

2016年5月のプチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

5月のプチ稼ぎ家計簿です

 5gatu.jpg

[1]覆面調査は2件。どちらもそんなに難しいものではありませんでしたが、
1件はちょっと遠かったこともありあんまりお得感がなかったですね。
残念。
もう1件は、本当に褒めるところが何もなくて、なにもないと言うのが心苦しいほどでした。
唯一、お釣りを両手で確実に手にのせてくれた
という一点だけをほめておきました。

他に何もないんだもの(^^;

[2]座談会・インタビューは今月は参加しませんでした。
都心から電車で1時間半も離れた場所に住んでいるので、
条件にあうものにしか参加していないんですよ。
6月はなんかいいものがあればいいな~

[3]ライティングは安定してきました。
ありがたいことに、とても評価してくれているところにお会いできて、
なんと単価が5倍以上になり、安定収入に結び付いています。
本当はもっとかければいいのですが、今の私にはこのくらいが限界なようです。

[4]モニターは化粧品のほかにも様々なものをいただいています。
これがありがたいです♪
もう何年化粧品を買っていないでしょうね

 [5]今回は、ギフティでいただいたプレゼントや、モラタメさんのモラで久しぶりにいただいたプレゼントなどがありました。
うれしいですね~♪

 [6]今回のお得購入は、

焼き肉ジャンや、コーヒー、ゼリーなどのお得だった分です。

50%の案件もありましたが、合計するとこんなにたくさんになるんですね。
ゼリーは常温保存可で、夏までもちますから、買っといて損はないなと思いました。

でもどんどん食べちゃって、夏まで持ちそうにないですけれど。。。w

合計はなんと 72,873円でした!

本業の収入を超えております・・・w
まあ、週2回しかしてない仕事はもはや本業とは言えませんが、

5月のプチ稼ぎ家計簿でした。
6月もがんばりま~す。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。