SSブログ

ジェラートに明太子が届きました♪ [お得情報]

話題のジェラートが届きました♪
 
実は、私すでにすぐたまに登録済みだったので、ポイントがいくつもらえるのかわからないんです。
もったいないことしました
 
いまいちわからず活動していないままに、ポイントをたくさんもらえる時期を逃していたなんて・・・
残念すぎる。。
 
でも、話題のジェラートおいしかったんですよ。
DSC_0005.JPG 
まず、チビはチョコレート、私はラズベリーを選択
 
DSC_0006.JPG 
説明書の通り、持ち手の部分をつけかえて、カバーにしました。
 
DSC_0007.JPG 
 
ちょっとピンぼけですが、お店で売ってるようなジェラートになっておいしさUPしましたよ。
 
 
もうひとつ話題だった明太子
 DSC_00071 (14).JPG
高級そうなこのケースだけでテンションあがります♪
 
DSC_00071 (16).JPG
 
中には切り子ですが、たっぷり1kgつまっていました。
ラップで小分けにしたものをさらにジップロックに入れて、冷凍のまま保存したので、少しずつ食べれます。
 
先週1回も家でご飯が食べれなかった旦那さんですが、
たまには帰ってきて、冷凍庫に入っている明太子、食べれるといいな~ 
 
 
これから登録する方は、こんなおいしそうな物が数百円で食べられるチャンスですよ! 
 

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!

すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】


毎日コツコツ貯めたい人にオススメ♪

すぐたまなら無料のゲームやアンケートに回答するだけで

どんどんマイル(ポイント)が貯まります!



★☆★ 簡単・楽しい!無料ゲームが盛りだくさん ★☆★


■ マイルGETパーク


毎日ゲームに参加して「種」を手に入れよう! 

「種」をマイル畑にまいて水やりをして、果実を収穫するとスタンプGET!

スタンプを貯めるとマイルに交換できます♪ 着実に貯める派にオススメ☆



■マイヌのタイプ教室



簡単な文字入力やマウス操作でマイルが貯まる!

1日何回でも参加できて、マイル獲得の上限はなし!

空いた時間にどんどん参加して、マイルを貯めよう!


その他にも、無料で遊べるゲームがたくさん!!




★☆★ 毎日アンケートに回答するだけで無料でマイルGET ★☆★




■アンケートひろば



毎日あなたに届くアンケートを答えるだけでマイルがGETできちゃいます!

お住まいの地域や年代、性別などの情報を登録するとアンケートが

届くので、登録しないのはもったいない♪


▼ ▼ ▼


毎日すぐたまにアクセスして

楽しく遊ぶだけでどんどんマイルが貯まってく♪


▼ すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」への登録はこちらから ▼


無料ですぐ貯まる!すぐたま

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おがっこ

明太子、
それだけあればいっぱい料理の幅が広がりますね。
ごはんにパスタに、パスタにサラダに…

我が家にあったらおつまみになりますけどね(^^;

お得な買い物、いいな…
by おがっこ (2016-06-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。