SSブログ

おかゆかゆさんの読者プレゼント♪ [ブロ友様]

無精者でなかなか更新できないでいる私のブログを見に来てくださってコメントを下さる数少ないブロ友様の一人。

おかゆかゆさんです♪

下のお子様が小学校に入ったばかりで、忙しいのに、一日何度もブログを更新されることもあるなんて尊敬です~
週休5日になったのに、この亀更新ぶり・・・

朝早くから朝活してらっしゃるのも、寝ぼすけな私には真似できません。

そんなおかゆかゆさんが、読者プレゼントを定期的にされているんですよね~[るんるん][るんるん]

私もほぼかかさず応募させていただいているんですが、そこはやっぱり人気ブロガー様なので、まだプレゼントにはお目にかかっておりませんw

いえいえ、こうやって待っている時も楽しいものですよ[グッド(上向き矢印)] 

お得生活をキャッチされるのが上手なので、おかゆかゆさんのブログを見て、応募することもしばしば。
なので、とっても助けていただいております♪

読者プレゼント直前ですが、ご覧になった方は是非応募されてくださいね~♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おかゆかゆ

おそくなってすいません!

ご紹介ありがとうございます♪
いやー照れます!
褒めすぎですよ!ゆきさん!(//∇//)-3

そして、プレ企画
いつも参加してくださってありがとうございます♪
今回の抽選結果は17時更新の記事に
書いてあります・・・♥
さて、結果は?
今回は喜んで貰えそうなきがするー( ´艸`)ムフ

by おかゆかゆ (2016-07-15 16:40) 

ゆきの

>おかゆかゆさん
いえいえ、本当にそんけいしますよ~
爪の垢を煎じてのまさせていただきますw

そして、素敵なプレゼントありがとうございました^^
by ゆきの (2016-07-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。