SSブログ

やっときた!桃 [戦利品]

終業式の日、長男から電話がかかってきまして
「ヘルパンギーナかもしれないと言われた~帰る~」

まあ、普段かかっていた病院もこっちだし、いいんですけどね、
体調が悪い時ってどうも男は弱いですね~w

病院に行ったら「ヘルパンギーナじゃないよ」と一蹴され
どうやら軽い熱中症だったようです。

大量に水を飲んで、体を冷やしているうちにケロっとよくなりました。
でも、私が去年同じような症状で、だんだんよくならなくなり、だんだん食べれなくなりと大変だったので
気をつけなさいよ~

といったんですが。
さすが親子、体調の悪くなり方まで似てるんでしょうかw

そんな夕方、宅急便が届いたのですが、やっときました♪

 P1000833.JPG

P1000834.JPG 

久しぶりに当たった大物でしたが、まだ季節ではなかったので、忘れたころに来たんですよね~

P1000835.JPG 

桃♪

豪華です♪ 

 

 ---------------------------------------------------------------

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

中ジョッキ

こんにちは^^
コエメントありがとうございました♡

大きな息子さん達がいるんですね♪可愛い息子ちゃんも^^
軽い熱中症だったんですね、離れていると心配・・・


ももおめでとうございます!
先輩ママさん、色々教えてくださいね。
by 中ジョッキ (2016-07-22 12:43) 

ハリー

昨日はコメントありがとうございました!

桃いいなぁヽ(^ω^)ノ美味しそう!


過去記事読ませていただきましたが、

ゆきさん、
保育士さん?

私も結婚前は保育士8年してました!(´▽`)

子どもが落ち着いてからは、
パート復帰しようかなーと考えております♡

by ハリー (2016-07-22 16:07) 

おがっこ

や~ん、おいしそう♪
ご家族で楽しんでくださいね、桃を(*'ω'*)
by おがっこ (2016-07-22 22:54) 

ゆきの

>中ジョッキさん
コメントありがとうございます♪
体ばっかり大きな子どもたちですが、
いつまでも子供っぽいので、手をかけさせてもらってますよw
今後ともよろしくお願いしま~す
by ゆきの (2016-07-26 15:52) 

ゆきの

>ハリーさん
保育士仲間ですね♪
そして、保育士歴はまだ短いので先輩です~♪
保育士あるある、共有したいですね^^
by ゆきの (2016-07-26 15:56) 

ゆきの

>おがっこさん
ありがとうございます♪
桃、堪能しました~
フルーツは高いからなかなか買えないけど、
いただいたらうれしい♪w
by ゆきの (2016-07-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。