SSブログ

いまさらですが2016年6月プチ稼ぎ家計簿です [プチ稼ぎ家計簿]

6月のプチ稼ぎ家計簿を忘れていたことに、今気付きました。

いえもう7月分を出す時期が間近ですが。でも気付いたんだし書きましょう♪

 puchi6.jpg

今回はこんな感じです。

あ、カンマ入れるの忘れましたが、あとちょっとで10万円♪

なかなか頑張りました♪

[1] ライティング:いろんなところでトライアルをやってみましたが、とても優しく対応してくれて、かきやすく
単価もなかなかgoodと言うところはなかなかなかったんですが、今回のご縁は安定していただいております。

ありがたい限りです。

今回ランサーズでのお仕事ですが、なんとボーナスももらえましたよ♪
正社員を1年2カ月しかやっていない私、ボーナスって響きは魅惑ですw

[2] モニター:今回は2件のモニターをやったのですが、そのうち1つは4点セットでしたモニター品でお化粧品を買わなくなって、もう何年たつでしょう~♪とてもありがたいことです。

[3] 覆面調査:今回は3件の覆面調査をしました。明日から3日続けてやってください、というようなタイトなスケジュールでしたが、
その分報酬のほうはちょっと多め♪予定が急に変わりやすい我が家には、ぎりぎりで人がいないからやってくださいと言う案件のほうが
実は助かるんです♪

[4] code 1カ月に500円くらいたまっているような気がします。2か月に1回交換していますね。
忘れないで登録していると、「あなただけの案件」が来たりして、うれしいです。

以前はお肉やお魚などお店独自のバーコードも登録していましたが、その辺は省略することにしました。

[5] メルカリ:今回もビール券などを処分しました。ビールを飲まないうちなので、現金化できるのは助かります。
買い物に使っても、アルコールでないと足元見られるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[6]お得に購入:今回は8件のお得でした。100%還元のものであれば、我が家で使わなくてもプレゼントに使えますから、
みつけたらすぐ申し込むようにしています。

最近は、なくなるのも早くなったんで、時間との勝負です♪

これ以外にpontaの引き換えやnanakoチャージでもらったポイント、クレジットのポイントなどがありますが、
控え切れないので、その辺は省略しますw

また、実は6月熱かったのが「すぐたま」でしたが、これが全くポイントが還元されてこないので、かくにんのしようがありません(^^;
 

これで、なんと4月からのお得は、226463円になりました♪
7月終わりかけだけど、残りもがんばります~ 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おがっこ

なかなかすごい金額。
もう完全に副業(^^;

ビール券、そういえばもらったこと
ほとんどないな…

我が家にあったらすぐ使いそう。
by おがっこ (2016-07-27 07:28) 

あすみん

すごーい!!
よく頑張ってるのです!!
こうやって数字でみたら、いかにお得してるかわかるよね(^^;;
あすみんもコスメだけで数十万??
すごい金額だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

覆面調査、そろそろ再開しようかなぁ〜〜
by あすみん (2016-07-27 11:57) 

ゆきの

>おがっこさん
ありがとうございます~♪
ビール券、誰も飲まないのに来る・・
そして、ネットの籤でのあたりもビールが多い気がするww

by ゆきの (2016-08-12 10:01) 

ゆきの

>あすみんさん
覆面調査、手間かかりますものね~。
あたしも、暇が出来たからやれますが、なかなか。
あすみんさん、11人目が出来ないとw
by ゆきの (2016-08-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。