SSブログ

プモアミルキーローション [お試し]

乾燥・シワなどの年齢肌のトラブルので、角質層に浸透するプモアミルキーローションお試しさせていただきました。
 
P1000866.JPG 
乳白色のとろっりとした、独特のとろみ感のある化粧水です。
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしてあるから

吸い込まれるように浸透力がありお肌全体に心地よくなじませることができます。
プモアミルキーローションは日本酒酵母と乳酸菌配合の贅沢な化粧水です。

P1000869.JPG


日本酒風呂が美容にいいとか、お酒を作る人は肌がきれいだとか聞きますので期待していましたが、お肌に付けた後も、しっとり感が続き、夏でも乾燥気味肌の私には、とっても良かったです。
また、お肌にハリも出てきました。
P1000870.JPG 
 
無香料ですが、日本酒の香りなのか、ほんのり甘い香りがします。
私のお気に入りは、朝は時短のケアでささっとすませて、夜はしっかりとハンドプレスでなじませていくこと。
残った化粧水は首まで漬けて、マッサージ効果も期待でき、アンチエイジング効果期待大です


 
日本盛株式会社のモニターに参加しています。 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。