SSブログ

噂のフクウロやってみた [節約]

ずっと気になっていた、不用品の買い取り。

気になっていても手を出せなかった理由は二つ。

[1] ブランド品がない。
私、全くおしゃれに興味のない人で、ブランド品も基本買おうと思わないんです。
だって、ブランド品とそうでないものの差がわかんないんですもの[たらーっ(汗)]

だったら安い方でいいかと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

[2] 査定0や返品されてきたらいやだ
査定結果0円だったり、返品されてきたらショックだな~と
なんせブランド品がないですから、大した金額にならないことは覚悟の上です。
でも、0円だったらショックですよね
もしくは買い取りできませんとか言われたらへこむ・・・

そんなわけでいままで手を出していなかったんですが、
A8ネットのセルフバックがあると聞いたのでやってみました♪

フクウロ

ブランド品のみの買い取りで、ノーブランドは買い取り不可となっているんですが、
ユニクロでもOKと聞いたので送ってみました。

まず段ボールを送ってもらってそれに入れるんですが、
大失敗です。

小さい方でよかった(^^;

大きい方を頼んでしまったために、半分くらいしか入ってなく、。このままじゃ送れない。

仕方ないので、不要の服もどんどんつめましたw

そして送ったら翌日に連絡がありましたよ。

fukuuro.jpg 

300円!w

今回本当にノーブランドのものがおおくて、買いとってもらえただけで良しとします。
未使用でタグ付きだったりすると捨てにくかったんですよね。
これでスッキリしました。

断捨離?とっても苦手なんですが、
少し箪笥の余裕ができました。

 


---------------------------------------------------------------

ado.jpg 

 http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

不要の服、処分して300円いただけるのは
いいですね。
うちはユニクロ以外のどこのかわからない服が
結構ありまして…(^^;

お昼代くらいになればいいかな。
やってみよっかな。
by おがっこ (2016-08-13 10:37) 

ゆきの

>おがっこさん
実は、30着位は入れているので、もしかしたらノーブランドの服には全く値段がついていないのかもしれず、よくわからないのです。
でも1個ブランドのものがあればひきとってくれるらしく、送料も無料ですから
不用品を回収してもらうという気分でしたらお勧めかも知れませんよ♪
by ゆきの (2016-08-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。