SSブログ

お得活動もなかなか大変です [失敗談]

夏休みも終わってようやく通常運転が始まりました。
でも夏の間に滞っていたお得活動を取り返すべく、 なかなか忙しいです。

チビの給食が始まったので、銀行周りとバファリン購入、ついでに郵便局でたまっていたはがきを交換しました。

実家で購入していたものもあったし、
以前は懸賞をよくしていたのではがきもたくさんあったのですが、最近はほとんどネット懸賞やモニターなので
はがきがかなりあまっていたので

切手に交換しましたよ。

全部で164枚もあったはがき。
一番古いのはなんと30円でした。

30円のはがきっていつのだろうとおもって調べてみると

1981年1月20日~30円はがきなのですが
1984年4月1日~40円はがき 

だったのだと言うことがわかりました。
3カ月弱しか使ってなかった30円のはがき。

もしかして貴重だったかしらw

全部で100枚以上の切手に交換しました。 
メルカリなどのポイント消化ように出品する予定です^^

 

さて、昨日は火ポンでしたがみなさん無事購入できましたか?
2時過ぎでしたので、もう十分商品は並んでいると思いきや

私の言ったローソンでは、定番品と思われる、こんにゃくゼリーしかありませんでした。

10枚以上も出してあったのに・・・

下見をしなかった私も悪いんですが、ちょっと往生際の悪い私、
「いつ頃棚卸終わりますか?」と聞いちゃったんです。

そうしたら
「少しお時間いただけましたら、お探ししますが」

といわれたので、お願いしちゃいました。
ところが全く音沙汰がない・・・いやコンビニでイートインコーナーもないし立ち読みしながら待つのも限界があります。。

10分後、痺れを切らした私は
「こどもが帰ってきちゃいますので、あるだけもらっていきますから」

P1000978.JPG 

といったら、なんと1個しか発見されていませんでした。

そんなに大変だったら頼まなかったのに・・・
すみません、。私はコンビニに勤務経験がないから、無理難題を頼んだんでしょうか・・・

もう一件行ったら、ほとんどのものが並んでいたので・・・・難しいものですね。 

 

---------------------------------------------------------------

 

ado.jpg?

?http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。