SSブログ

コストコでかったマット [プチリフォーム]

プチリフォームというにはおこがましいですが、
敷き込み絨毯の我が家、食卓テーブルの下には、汚れても拭きやすいように、マットを敷いているんですが、
これがなかなかうまくいかないんです。

ビニールコーティングされているカーペットを敷いたこともあるんですが、
どうもよれてしまって使いにくいんですね。

その点、厚みがあって気にいっているコストコのマットは、よれることもなくいい調子なんですが

P1010008.JPG 

とても印刷が剥げ安いと言う難点がありました。

同じように組み合わせているとだんだんひずんでくるので、組みかえるのですが、
このだんだら模様ぶり。。。

というわけで、今回は色の薄いのを購入しました。
少しは目立たないかしら。

P1010009.JPG 

P1010010.JPG 

1パックは8枚なので、2パック買って組み合わせました。
今回はあんまり剥げないでくれるといいんだけど・・・

さて、同じくコストコで買ったロテサリーチキンはこんな風になりました

P1010014.JPG 

食べるだけ食べて、あとはだしを取ります。
鶏ガラスープにしてお役御免です。
使えるだけ使わないとね。

ちなみのこれはカレーライスになりました。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

出汁!?(^^;
思わず叫びましたがなるほど、
そうやって出しとったらなかなかいい感じの
鳥ガラスープですよね。

ケンタッキーでやってみようかな。
by おがっこ (2016-09-19 23:38) 

ゆきの

>おがっこさん
これなかなかお勧めですよ~♪
まあ、食べかけ?って感じにも見えますが。・・・
ロテサリーチキンは、ナイフで身をそぎ落として食べていますので、
まあ、いいんじゃないかな~とw♪
by ゆきの (2016-09-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。