SSブログ

ファンケルの 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液と乳液、お試ししました~ [活動記録]

 ファンケルの 無添加アクティブコンディショニングEXをお試しさせていただきました♪

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 

の2つ。 

P1000861.JPG

化粧液と言われるだけあるぽってりしたテクスチャで、ぐんぐん肌にすいこんでいきます。
しっとりした肌になれる気がしますよ。

P1010085.JPG 

無添加というので、効果が穏やかなのかとおもいましたが1回使っただけで効果を実感。

P1010087.JPG

化粧液は、無香料で蓋を開けて出すタイプのボトルです。

 P1010088.JPG

乳液も無香料でプッシュタイプのボトルからとろんと出てくるタイプです

小さめボトルなのは1カ月で使いきれる量で品質を保つためなんですって。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」というファンケルの企業ポリシーが納得です♪

 

P1010086.JPG 

詳しくはこちら 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。