SSブログ

疲れをとります温泉で [おでかけ]

10月は2週続けて法事があったり、仕事が立て込んでいたりと、なかなかつかれていましたので、
温泉に行くことにしました。

いろいろ検討した結果

中川温泉に行ってきました。

武田信玄公隠し湯

と言われているらしいですよ。

 

 DSC_0004.JPG

温泉の前にお昼はしゃぶしゃぶの食べ放題を食べておなかいっぱいだったんですが、
やっぱり夜になるころにはおなかがすくのでして。。。

10月上旬にオープンしたららぽーとに行ってきました。

もう夜ですので、簡単に夕飯を食べて帰ろうと思ったのですが、
夕飯となると、フードコートとかでは嫌な様子。。。

チビの大好きなポテトと、サラダなどが自由に食べられるお店をチョイスしました。

DSC_0005.JPG

待っている場所の前にはデトックスウォーターが置いてあって、こじゃれた感じです。

あ、でも、これ後で飲んだら全然おいしくなかったww
デトックスウォーターっておいしくないんですね[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも、オープン10にちほどだったせいか、お店が回っていない様子。
チビが楽しみにしていたポテトも枯渇しているし

DSC_0006.JPG 

シラスのパスタ。これはまあまあおいしかったです。

DSC_0007.JPG 

カルボナーラスパゲティ@黒コショウ抜き
チビが1人で食べられるくらいおいしかったようで、ここまではかなり期待大

DSC_0008.JPG 

パスタとミートドリアのセットのはずなんですが、
ミートドリアには白いご飯とトマトソース、そしてたくさんのモッツレラチーズがのっていて
チーズはおいしかったですが、ご飯は全然食べられませんでした。
リゾットでもなく、ただトマトソースのかかっただけのご飯はおいしくない。。。

そして最後は

DSC_0009.JPG 

焦げ焦げのピザ。
焦げくさい空気が漂うし、苦い。
しかもこれ、注文したから1時間以上たって出てきたんですよね。

1品ずつ消化していく、懐石方式?!。。。違うでしょうね。

久しぶりに残念なご飯を食べました。

温泉としゃぶしゃぶでやめとけばよかったですね~欲張り過ぎちゃいけないと言う、教訓でした。。。

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。