SSブログ

20日活動のご報告 [戦利品]

20日は、近くにあるハックドラッグで買い物です。

今回は、1カ月かかって、欲しいと思っているものを考えておきました。

 DSC_0293.JPG

旦那さんが頻繁に足がつるといっていて、夜中に飛び起きるほどなんです。
アミノ酸がいいと聞いて粉のアミノ酸も取っているんですが、せんじつテレビで特集されていた芍薬甘草湯と
風邪のシーズン到来なので、我が家の常備薬の風邪薬。
そして、先日実質無料で購入したルテインがいいような気がするんですが、なかなかお高かったので、
薬局で購入してみました。

DSC_0294.JPG 

次は日用品。
チビのティッシュがついに底をついたので、購入しました。
あとは、簡単にトイレ掃除が出来るスプレーは長男家と、次男家に持たせようと購入。

http://www.kao.com/jp/corp_news/2016/20160901_001.html

これも気になっていたので購入してみました。
新製品好きなもんで(^^;;

普段は液体洗濯洗剤を購入しているんだけど、時々粉せっけんで洗うと
成分が違うので落ちにくい汚れが落ちると聞いたので、今回は粉洗濯洗剤を購入♪ 

DSC_0292.JPG 

食材はこんな感じ。
レシポの極キレを見つけたので購入♪
チビの好物のウィダインゼリーは毎回購入してますね。

しめて

 DSC_0004.JPG

12139円分でした。

レジの人が「1円現金で支払った方がお得ですよ」と教えてくれたので、
ポイント利用は8092円値引きは、4046円になり、現金1円払いました。

「1ポイント貯めるのに108円かかるから」

といっていました~w

薬はなかなか値引きになることがないので、20日に買いたいものの一つですね。

前回は何を買うか悩んじゃったのですが、今回は1カ月で思いついたものを手帳の隅に書き込んでおくので、忘れずお得に買えるようになりました♪

また1カ月、買うものためておこうと思います。

ちなみに、1.5倍買えるっていうのは、一体いくらになるってことなんだ?とわけわかんなかったんですが、
66%だよ~と教えてもらいました。

100円均や他のお店で買うことが多いものも、この日は電卓で計算してお得なものを購入するようにしています。
電卓持参お勧めですよ~

おまけは金ponta

DSC_0291.JPG 

今回は飲み物とラーメンがメインでしたね~♪
コンビニでラーメンがあると迷わず購入。これも長男や次男に持たせようと思ってます。

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おがっこ

あら、旦那様大丈夫ですか??(^^;
ワタクシも一時期、よくなってました。
原因は動きすぎ、働きすぎで
身体が休まってないってことだったのですが…
by おがっこ (2016-10-25 08:15) 

ワタモス

ゆきさんもすてきなお買い物してますね

旦那さま夜中に起きるほどなんですね
うちの旦那もなんです
以前病院で薬貰ってみたもののいまいち効果なしでした・・
来月うちでも買って試してみたいと思います
(来月までは。。足がつらないことを祈って)

運動不足なんだと思っているんですが


by ワタモス (2016-10-25 09:27) 

ゆきの

>おがっこさん
おがっこさんは働き者だから、動きすぎだったんですね~
うちの旦那さんは忙しく働いていますが、座職なので、疲労でしょうか~(^^;運動不足?ww

>ワタモスさん
ワタモスさんの旦那様もなんですね。
私はあまり足がつらない方なので辛さがよくわからないのですが、
アミノ酸(粉を口に入れて水を飲むタイプがいいみたいです)とこの芍薬甘草湯、今のところまあまあ聞いているような感じです♪
by ゆきの (2016-10-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。