SSブログ

久しぶりのオフ会参加♪昼の部 [うれしい話]

20年近いネット生活、久しぶりのオフ会参加しました。

もともとは夜に集まる予定だったのですが、あまり遅くまでいられない私。
時間のある人だけで昼から集まりませんか?といって、都合の付く人と昼から集まりました。

P1010136.JPG

久しぶりに電車に乗って移動にちょっと楽しみ♪
もちろんお供は、以前の当選品、カテキン緑茶でww 

待ち合わせ時間の1時間以上も前についている私。
もう、楽しみにしすぎです。w

スタバで充電でもしながら待とうかとおもったら、USBケーブルを忘れてきて、、、全くいつもどこか抜けている私。

気を取り直して、改札口前で待っていると、

声をかけてくださったのは

四十路主夫の節約ライフ

の主、Coo(くう)さんです 

先日の 取材のオンエアをみていてくださって、気づいてくださったのです。
助かった~
全然見つけられそうな気がしなかったので(^^;

一緒にいたのはマルチリンガル貯金美人みほちゃん

テンタメでゲットしたほうじ茶ラテを持っていて、大きなお目目の美人さんなんですが、
しゃべるとすごい!機関銃トークで、そのギャップがまた素敵です

とりあえず、予定していたアフタヌーンティーに移動して、しばらく並びました。
あと15分ほどで、アフタヌーンティーを頼める時間だし、と待っていると、
仕入をすませた子持ちに見えないかわいいさくちゃん登場

何を頼もうか悩んでいると、同じく関西出身のCooさんが、シェアを申し出てくださったのです♪やったね。

関東に着てびっくりしたのは、シェアするのを好きじゃないと言う人が圧倒的に多いこと。
分ければ2種類食べれるんですから、その方がうれしい気がするんですけれど[バッド(下向き矢印)]

アフタヌーンティーセットは8種類のスイーツの中化から3種類セレクトできるので、6種類食べれることに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

私は秋色のチョイス

P1010137.JPG 

季節限定のベリーのスコーンパイとスイートポテトプティング、そして季節のアップルシナモンスコーン

P1010138.JPG 

 Cooさんはストロベリークリスィピーパフェとアップルパイ、イチゴのケーキの3種類。
ずいぶん女子力の高い見た目になりましたが、これも半分いただけたのでラッキー
[るんるん]

P1010139.JPG 

ワイワイとシェアするのを相談していた横で、冷静にセレクトしていたみほちゃんのチョイスは
アップルパイとスイートポテトプティングとアップルスコーン

さくちゃんは、オレンジジュースを頼んでいたのですが、写真撮り忘れちゃった。。。

P1010140.JPG 

向こうの方に見えるオレンジジュースがさくちゃんのです。
そして、顔だし許可の出なかった、若者二人の雰囲気が伝わるでしょうか♪

ひとしきりトーク炸裂した後、
次はガメツアーに出発。といってもそんなに時間がないので、
マルイにいってバーバリーに。

一通りおみせのなかをみてまわります。
ブランド品が好きではない私。めったに見たことのないお店の中を見て回るのはなかなか楽しい♪

そして、今回は会員登録でいただける 3000ポイントと、先日の取材でいただいた商品券を使って

 P1010151.JPG

ポーチを買いました。自分でブランド物買ったのなんてはじめてかもww

そしたら、ぶらぶらとしていて商品に関心を示していない Cooさんがポイントを使わないと言うので、
なんといただいてしまいました♪ありがとうございます~♪

P1010150.JPG 

気になっていたハンカチも3枚お買い上げ。

何もお返しするもののない私。。次の機会は何かお持ちいたします~♪

そして、もう夜の部に間に合わない時間になりそう、、というわけで大急ぎで移動です。

長くなったので次に続きます。。。 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

わ、めっちゃおしゃれなお店…
新しい三陽商会さんの商品、
なかなかしっかりしてそうでおしゃれですね。
…ちょっとほしくなったな…
三陽商会のお店、近くにないので登録してませんでした…
by おがっこ (2016-11-08 08:46) 

ゆきの

>おがっこさん
アフタヌーンティーにバーバリー
ちょっとセレブ気分を味わってきました♪

私も普段行かないので、登録してなかったんですが、
いざ買いに行くってことになって慌てて登録、それでも十分間にあいましたよ~
お勧めです♪
by ゆきの (2016-11-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。