SSブログ

久しぶりのすぐたまでお気に入りのタオルを [戦利品]

久しぶりのすぐたまで、お気に入りのタオルを買いました。

sugu.jpg

還元率は高くありませんが、とっても気に入ったタオルだったので即購入しました。



この間の楽天セールでは


こっちを買ったんですが、すっごいよかったんです

P1010369.JPG
10枚重ねてもこのくらいの薄手のタオルで、使いやすくて、肌触りが抜群にいいんです。
これならお風呂や洗顔の時に使っても気持ちよさそうですし、
何より薄手なのは絞ったり乾かしたりするのに楽なんです。

今回買ったバスタオルは、大判なら3枚、普通判なら4枚ありますよ。
今なら50円割引クーポンもあるし、すぐたまの獲得予定マイルが2724ですので、1362円分、そして、楽天カード使うだけで4倍ポイントなので144ポイント入りますから1556円分お得に買えます。
3400-1556=1844円で国産大判バスタオルが3枚手に入るので大満足です。



P1010370.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

おお、これはお得★
そうそう、泉州タオルとか
最近の国産タオル、
使うと癖になる肌触り…
by おがっこ (2017-01-25 09:27) 

ゆきの

>おがっこさん
このタオルほんと肌触りよかったんです~♪
もっと安いものもあるけど、やっぱり気持ちいタオル使いたいな~って思うようになりました♪
by ゆきの (2017-02-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。