SSブログ

2017年2月プチ稼ぎ家計簿  [プチ稼ぎ家計簿]

2月は日が少ないこともあって、あわただしく過ぎていきました。

そんな2月のプチ稼ぎ家計簿です。

201702.jpg


[1]ライティング:23,101円

ライティングは、しばらくこのくらいの金額で推移しそうです。
お付き合いが1年近くになる会社様とは、毎月一定の金額でお仕事をさせていただけそうですし
新しくお仕事をさせていただく会社様とは、金額は小さいですが、出版物になると言う点でちょっと楽しいお仕事です。
一定出お仕事させていただけるのは助かりますし、ライティングが副業の中心として機能してきました。

[2]モニター:11,240円
モニターは、テンタメやモニターなどが中心です

P1010573.JPG

今回は、ちょっとした案件をいままで少しずつためていたところから9700円の換金ができました。
[3]覆面調査:14,850円
覆面調査はしばらくお休みしていましたが、今回依頼があり、お仕事させていただきました。途中チビのインフルエンザで延期になってしまったりとアクシデントもありましたが、無事できてよかったです。3月には棚替えのお仕事が入るのですが、予定がなかなかタイトになってきてしまったのでちょっと大変。頑張ります。

[4]フリマ:2,740円
切手以外の出品はさほど売れていなかったのですが、今回はちょっと工夫をしていままで以上に売れました。まだ試行錯誤ですが、頑張ってみようと思います。特に今は引っ越しまで売り切りたいのでお値段下げても処分を第一に考えています。

[5]当選:3,630円
今回は、のど飴とめんつゆが当選しました♪当選品はやっぱりすっごく嬉しいですね~
P1010574.JPG

[6]お得に購入:4,781円
今回、職場の同僚がご結婚されたので、お祝いを購入しました。
ポイントや値引きで、これだけお安くなってラッキ~です。
4月には引っ越しのご挨拶もあるので、これもお安く手に入れなくちゃといまから何にしようか物色中です。

2月の合計は60,342円でした。
4月からの累計は742,591円になりました。
実は、これは本業に匹敵する金額です。もうどちらが本業かわからなくなってきましたねw
3月を持って一度プチ稼ぎ家計簿は〆る予定です。
1年でどのくらいのお得と稼ぎになったのか楽しみです♪

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

今回、プレゼントをお安く手に入れられたi2iポイントサイトはこちらから登録できます。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ここを経由して買い物するだけで、人気の商品が6割程度の金額で買えるというBONNEは特にお勧め。
安い家電だらけだった我が家が、高級家電をそろえられるようになりましたよ。

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

まだ出会ってない、方言のe-net
…うちの地元の方言版はないだろな。
なんか、たまにテレビで怖い方言と
言われてるので…
by おがっこ (2017-03-14 18:56) 

ゆきの

>おがっこさん
○○県は西に行くと荒くなる方向性ですねww
でも、男子はかっこいいです♪
西からくると東の男子は、なんだかなよっとしているように感じましたw
by ゆきの (2017-04-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。