SSブログ

子どもの日チケット!マクドナルドで [お得情報]

珍しくお得情報をゲットしたので発信♪

マクドナルドでこどもの日チケットを配布しています。
ハッピーセット1つにつき1枚で、次回子どもが買いに行くとソフトクリームを無料でもらえますよ。
DSC_0004 (9).JPG

子どもが買わなくてもくれるのかどうかは未確認ww

他にもフルーリーとシェイクの割引券がついてました。

次に、
DSC_0005 (5).JPG

今月はチビが誕生日なので、無料でプチパンケーキがもらえます♪
小学生以下ですが、特に証明書がなくてもOKでした。
確認する場合もありますと書いてありましたので、念のため持っておくと安心だと思います。
誕生日月でしたら何度でももらえるみたいですよ。

そして、先日来ツイッターをにぎわせていたナゲッツDSC_0006 (7).JPG

期間限定のソースが出ています。
テリヤキマヨとワサビの2種類。
辛いのが苦手なのでテリヤキマヨを選びましたが、なかなかおいしかったです♪
常々、ナゲットにソースは必要ないと思っている派なんですが、これはポテトにつけるといい感じ~
お勧めです。
そして、なんだかいっぱいまで入っていてお得な感じがしました♪

今回、靴が汚すぎて靴下も汚すぎて、足の指まで真っ黒になって帰ってくるチビの靴を
コインランドリーに持って行って洗っている間にマックに行ってきたんですが、DSC_0008 (3).JPG
コインランドリーにおいてある漫画を読んでいればご機嫌のチビ。
なんだ、マック必要なかったな・・w

靴がピカピカになったので靴下洗いが少しは楽になるかな~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。