SSブログ

引っ越しのご挨拶はダスキンで! [転居記録]

引っ越しのご挨拶

前のおうちの両隣と、新居は片方しか隣がないので、お隣と下の階に
ごあいさつしました。

引っ越しのご挨拶はこれ
P1010832.JPG

ダスキンのスポンジ。
以前はダスキンでモップとか頼んでないと買えなかったんだけど、ネットで買えるようになったから
スポンジはこれって決めてます♪

へたらないから結構長く使えていて、それだけで満足していたんだけど、
このスポンジ、それで終わりにしちゃいけなかった!w
きれいに洗ってバスルームへ、さらに玄関やベランダも掃除して、ドロドロにしてから捨てます。
最後までしっかり弾力があって気にいってます♪

ハンカチやタオルのようなこのみがあるものよりは、実用的なもののほうが私ももらってうれしいので、
気にいってもらえるとうれしいな♪

ちなみに、隣の隣に怖い人がいるのですが、
お隣と下の階の人はとっても優しそうないい方でした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。