SSブログ

古希のお祝い第二弾はうかい亭で① [おでかけ]

翌日は、お祝い第二弾で『うかい亭』にいってきました。

実は以前近くで腹いていたこともあり、地元では有名なお店です。


なくなった義理の母が「とてもよかったから、今度一緒に行きましょう」と言われていたのですが 実現しなかったお店です。


築300年の建物を移設して作ったと言う店内は重厚な雰囲気です

夜に行ったので写真を撮れなかったため、HPから抜粋してみました

ukai1.jpg

ukai.jpg


次は昼間に来てみたい! 実は1か月前に


ぐるない.jpg

ぐるナイのゴチをやったところでもあります。 それで、最近はぐるナイをみてきたお客さんが多いんだそう


P1010890.JPG




P1010893.JPG





P1010895.JPG


P1010896.JPG







P1010899.JPG







P1010903.JPG


P1010904.JPG






P1010898.JPG


P1010901.JPG





P1010902.JPG





P1010905.JPG





P1010910.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おかゆかゆ

ゆきさん、お疲れ様です♪

うわー!
うかい亭だ!
聞いたことあります!!
(もちろん行ったことはナイ 笑)
これ、どれもまちがいなく美味しいやつ
ですよね!(*´﹃`)じゅる

お母様、おめでとうございました♥
by おかゆかゆ (2017-06-05 12:30) 

ゆきの

>おかゆかゆさん
間違いなくおいしかったです!
こんな贅沢はなかなかできませんが、うちは父がなくなってしまっているので、母に二人分すると思ってちょっと贅沢しました♪おいしかった~♪
ありがとうございます♪
by ゆきの (2017-06-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。