SSブログ

こんかいのポ太郎捕獲は? [お得情報]

今月も15日が来ました

ポイントインカムでぽ太郎を捕獲する日です。


今回、と~っても悩んでしまいまして苦労した~


結果的にはアミノスパルタンGOLDにきめました

amino.jpg

顆粒が苦手な私はずいぶん悩んだんですが、足がつりやすい旦那さんにもアミノ酸は有効なので

挑戦してみます♪


なんと5分もしたら承認待ちの連絡がきたので早速捕獲したら

amino2.jpg

わ~♪最高記録かも♪


私はサプリメントや栄養ドリンクなどの味がとっても気になる人で

体にいいと言われても、苦手な味は全く受け付けないのです。

どんなに良さそうでも、実際に飲んでみたら、後味だったり、げっぷが出たりして
2度と飲まないと言うことがあるので、お試しできないものは購入できません。

なので、こうやって最初に試すことができると、買ってみようかなと思得るのでうれしいです。

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。