SSブログ

毎月15日のルーチンワーク~ポイントインカムのすすめ~ [ルーチンワーク]

少し前までの節約は、爪に火をともすようなものでした。

たとえば、トイレの水を3回に1回しか流さないとか…衛生的にどうなの?

ドリルをクリアファイルに入れて使うとか…それで本当に勉強できるようになってたのかな?

スーパーをはしごして1円でも安いものを買うとか…その時間と労力、車ならガソリン代とかペイできてる?


そんないわば消極的節約はもう古い。

今は積極的節約と言うべき節約にみなさんシフトしていますよね。


その中でもお勧めなのはルーチンワーク。

この日はこれをするというのを決めておくだけで、大きく節約できますよ。


まず、今からでも間に合う、ポイントインカムのルーチンワークです。


po.jpg


これは、サービスやショッピングで得たポイントが、ターゲットネズ吉のポイントよりも上回ったら捕獲成功ということで、この日はポイントインカムにGOなのです。


だからといって、必要ないものを買うのでは節約主婦の名が廃ります。

必要なものを探しますよ。


100%還元の化粧品とか…ものすごくこだわっている人は別ですが、化粧品は買えばけっこうたかいもの、節約主婦はこれをまず真っ先に選びます

ちょっと高級な雑貨だとか…

サプリメントとか…


そんな、欲しいけどちょっと普段は手が出ないと言うものが実質無料だったり、お安く買えたりするので、この日は目を皿のようにしてインカムの隅から隅までを見ます。


そんな私は今回これ。


kosumo.jpg


ウォーターサーバーです。
引っ越して、オートロックのマンションになったので、今までのウォーターサーバーはやめてしまったのですが、

そうしたら、飲み物代が半端ない。。。


昨日は旦那さんが冷蔵庫をのぞいて「冷えた飲み物がぎゅうにゅうしかないんだけど」とのたまう。。

我が家にはもともと浄水器も付いているし、ペットボトルの水も買ってきています。

あれこれ飲みたがるので、ジュースのペットボトルも各種。さらにコーヒー。

もう冷蔵庫がパンパンだし、手の悪い私にとっては買ってくるのも大変。

値段にしても、労力にしても、成人病対策にしても、ウォーターサーバーがあったほうがよかった!


わずか3カ月で挫折してウォーターサーバー生活に戻ることにしました。


コスモウォーターはいままで使っていたクリクラより割高ですがこんな利点が。


[1]天然水であること

[2]宅配で水を届けてくれること

[3]水をセットする場所がサーバー下部にあること

[4]返却ボトルがないので置き場所が少なくて済むこと


特に私が重視したのは3,4です。

宅配で水を届けてくれれば、オートロックでも受け取りに困りません。

実は時間指定はできないそうなのですが、事前に電話をしてもらうようにすることが可能だそうで

在宅の時に持ってきてもらえます。

そして手が悪い私にとってはボトルをサーバーの上部まで持ち上げてひっくり返してセットすると言うのがと手も大変だったのですが、ここのサーバーは下部にあるのでボトル交換も楽々です。

さらに座れる収納ボックスを無料でもらえるそうなので、ウォーターボトルを隠した上に玄関のスツールとして使えそうです。

8月31日まではそれにフルーツティーと水のボトル2本が付いてくるそうですよ。


今回のウォーターサーバー申し込みで42000ptもらえます。

そしてもともとの目標の

ポたろうキャッチで


2017_8.jpg


もらえました♪


必要なものを購入契約しただけで42000pt+4477ptで46477pt。4千6百円手に入りました♪

これを普通に申し込んじゃあもったいないですよ♪



ポイントインカムはこちらから


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

(;・∀・)
トイレ、3回に1回しか流さない…
なかなかすごい節約で。


by おがっこ (2017-08-18 20:13) 

ゆきの

>おがっこさん
ちょっと前にはよく聞く節約ネタだったんですよ。
ググッてみたら節水のためにいいと言う記事もありましたが、トイレが汚れる気がしますww
by ゆきの (2017-08-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。