SSブログ

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをつかって2週間ほどたったのでまた感想を書いてみたいと思います。


DSCN0080.JPG


きれいなボトルで、バスルームのインテリアを邪魔しないのがお気に入りです


DSCN0204.JPG

DSCN0094.JPG


ふわふわの泡がいっぱいで、気持ちがいいシャンプーです。


最初は、リンスがいらなくて大丈夫かな?と心配だったり

しっとりしすぎていて、べたべたするような気がしたり

いろいろ気になっていました。


でも

DSCN0167.JPG

前に比べると見違えるように髪がきれいになりましたよ


DSCN0170.JPG

裾の方がより分かりやすいですね、傷みがましになったような気がします。


オーガニック素材を使っているからか、髪が喜んでいる感じがしますね。

こんなに効果が出ちゃったら続けない訳にはいきません。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。