SSブログ

9月の20日活動は、いつもより本気です [ルーチンワーク]

9月もこの日がやってきました。

20日のウエルシア&ハックの日


実は、職場で休職される方がいたりして、新体制がえらく大変になりそうなんです。

さらに、普段からWowなどでお話しているようにブラックな職場。。

本気で転職しようと考え出しています。


母は
「(週2のパートなんだから)節約すれば仕事しなくてもいいんじゃない?」

なんていいますが、絶対無理!


エンゲル係数を上げる原因だった長男・次男が独立して、食費はすでにずいぶん下がっています。

エンジェル係数を上げる原因だった長男・次男に(ほぼ)かからなくなって、教育費がすでにずいぶん下がっています。

お得活動はすでに10年近いキャリアですから、すでにその分は予算どりされていません。

化粧品だって食費だってお得活動でゲットできる分を見越しています。


これ以上何を節約すればいいんだ~


でも今日午前中に旧居の処分にけっこうお金がかかることが判明したので、
仕事はしますが、節約もさらに頑張らねば!


そんなわけで気合の入っている今日の20日活動。


DSCN0384.JPG


こんな感じです♪

私の行くハックドラッグは7月末に改装したばかりなので半額シールが少ない。。。でもちょっとだけゲットしました。

今回一番高かったのは、耳かきが大嫌いなチビのためにちょっとお高い耳かきと、私の爪用のクリーム。
どちらも欲しかったものなので、この日を待ちわびていたのです♪

お得に買えてよかった^^


DSCN0387.JPG


なんか濡れてるけど(^^;

13,329円分を8,886ポイントで購入しました。

特別値引きは4443円分になりました♪


これで丸く収まるはずだったのですが、家に帰って来て絶叫しました。

「米買うの忘れた!!」

はぁぁぁ。

8月に改装してから、米のある場所を把握していなかったのが敗因です。

次は忘れずに買わなくちゃ♪


さて、こんなにたくさん買い物ができる20日のウエルシア&ハックドラッグお客様感謝デーですが

そもそもTポイントがないとできないんですよ。

最低でも200ポイントないとできない。

でも、1%の還元ですから、200P貯めるには20000円の購入が必要になります。

この調子でTポイントをためるには100万円程度の買い物が必要になる計算。


では、私のTポイントはどこから来るかというと、ポイントサイトでためたポイントをTポイントに変えているんです。


たとえばココ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ここで15日にネズ吉を捕まえたりして貯めたポイントが


income09.jpg


こんなにたまっています。

インカムのポイントは10ポイントでTポイント1ポイント分になるので

約16000円分既にあるのです♪


こうやって毎月ためたポイントでお買い物するので、お得にお買い物ができてます。


注意)Tポイントにするのにどこのサイトも10営業日程度かかっているようです。

20日に間に合わせるには、遅くとも10日には手続きをする必要がありますから気をつけてくださいね。

ポイント利用も、ご利用は計画的に♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

すごい…
T-POINTが万単位だ(;´Д`)

by おがっこ (2017-09-26 19:06) 

ゆき

>おがっこさん
様々な活動の成果です♪
現金化しちゃうのもったいないので、ほぼ100%ポイントにしているんでできるんですね♪
by ゆき (2017-10-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。