SSブログ

のんびり過ごした3連休 [おでかけ]

もう先週になっちゃいましたが3連休。チビのサッカーの試合もあったし、風邪気味だったのでのんびり過ごそうと思っていたのですが、

お出かけ好きな旦那さんがどうしても出かけたがっていたので、ちょっとだけお出かけ


江の島に行ってきました


2017-10-07.jpg

弁財天にお参りをしました。


三大弁財天と言うのは安芸の宮島、近江の竹生島、 江の島の弁財天をいうんだそうですよ。


DSC_0143.JPG

明治5年のポストは黒かったんだね。


写真はきれいにとれませんでしたが、丁度神社にいるときには夕焼けがきれいでしたよ。


帰りにはチビが朝から行きたがっていた温泉に行って、ご飯を食べて買えることに。

最近、きれいになったと言うのを聞いていたので、もう10年以上ぶりくらいにかっぱ寿司に行ってみました。


DSC_0147 (1).JPG


いろんな種類があっておいしいのですが、なんだか小さくありません?

らくらく一口サイズでしたよ。


DSC_0148 (1).JPG

ポテトはチーズのかかったポテトがあっておいしかったです。

うちでもチェダーチーズ、かけてみようかな。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

おでかけ、いいな…
江の島、近所にはなんどもいってるのですが
立ち寄ったことはなく(;´Д`)

人多くなかったですか??
by おがっこ (2017-10-19 21:48) 

ゆき

>おがっこさん
まあ、少なくはないですが、車を止めるのに苦労しない程度でしたよ~
夕方だったからかもしれませんが、ちょっとしたお出かけにはよかったです^-^
by ゆき (2017-10-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。