SSブログ

ロート製薬 メンソレータムADボタニカル [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#ロート製薬

#メンソレータムADボタニカル


あんなにいろいろ撮影してきたのに、メンソレータムADボタニカルは写真が見当たらない・・・

あっさりした説明だったのですが、家に帰ってきて大活躍の商品の一つです。


bota4.jpg


「ボタニカル」とは「植物の、植物学の」という意味です。


bota2.jpg


メンソレータムADボタニカルは植物性由来の成分でできた乾燥による肌のかゆみに効くクリームです。


bota1.jpg


非ステロイドなのに、かゆみを沈めてくれるというのがうれしいですね。


bota3.jpg


かゆみを沈めるメカニズムはこんな感じ。


もともと乾燥肌の私は、冬になるとさらに乾燥が進み、かゆみに悩まされます。

特に日取りのは、腰周辺と、ひざ下。

無意識のうちにかゆくてかきむしってしまい血が出ていることもあるほどです。


メンソレータムADボタニカルは即効性があるステロイドなどに比べると効き目が穏やかですが、

気が付いたら効いていてかゆくなくなっていることにびっくりします。


冬のヒートテックを着ているときのかゆみにも安心です。

ヒーリングハーブのいい香りにも癒されて、お気に入りのお品になりました。


さらに気に入りポイントとしては、かなり大きめなので、惜しげもなく使えてさらに長持ちするところ。

まだ当分ありそうですが、たっぷり使って、リピしようと思っています。


DSC_0414_CENTERs-.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。