SSブログ

森下仁丹 目もとパックシート [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#森下仁丹

#目もとパックシート


実は私、シートタイプのフェイスパックがとっても苦手なんです。

ド近眼の私、裸眼だとフェイスパックを広げることができません。

眼鏡をしていたら、シートが貼れない

コンタクトでやると、シートから流れる化粧水が目に入って涙がボロボロ


というわけで、今までいただいたりしたシートパックはみんな差し上げていたのです。


でも


DSC_0306_CENTERs-.jpg


森下仁丹 目もとパックシートは気になる目元にビタミンパックするというもの。

保湿オイル成分なので、ヒヤッとしないしだらだら液だれすることもありません。

これならコンタクトをしてつけることができます♪


DSC_0342s-.jpg


しかも、寝ている間貼っておいていいので、タップり夜じゅうビタミン補給できますね。


DSC_0346_CENTERs-.jpg


口元パックも売っているので、口回りが乾燥しやすい私はどっちもこの冬の必需品になりそうです(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。