SSブログ

大幸薬品 クレベリン [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#大幸薬品

#クレベリン


前回のRSPでも紹介されていたクレベリンが今回も出品されていました。


DSC_0298s-.jpg


前回はまだ暑い時期でしたが、今回はインフルエンザが気になる季節突入!しかも

インフルエンザの予防接種ワクチンが不足していて希望しても摂取できない人が出ているというニュースがありましたから

皆さん前のめりでしたね。


DSC_0341_HORIZONs-.jpg


クレベリンはかわいいミッキーやダースベーダーもあって、お部屋の雰囲気に合わせて使えます。


消毒薬というと、アルコールが一番に浮かびます。

実際に、テーブルを拭いたり、キッチンなどの除菌にはアルコールが使われています。

保育園でも気になる場所にはアルコールを吹きかけて掃除しているはず。


でも、アルコールで除菌できるのは菌だけ。

インフルエンザなどのウイルスはアルコールでは死なないんですよ!


インフルえんざやノロウイルスなどのウイルス性の疾患を予防するのには次亜塩素酸が必要なのです


クレベリンには次亜塩素分子を発生させます。


DSC_0437s-.jpg


このマウスの絵はちょっと衝撃的。

なんとインフルエンザにかかって10匹中7匹のマウスがお亡くなりになったんだそう(><)


DSC_0438_CENTERs-.jpg


小学校では2.5%も発生率が下がったんだそうですよ。


DSC_0439s-.jpg


発表では、実際にセットするときの様子を見せてくれました。

実際には入れ物の中ですから見れないのですが、こうやって見れるとより安心感があります。


こうやってセットしたクレベリンは、1か月~利用できますから、頻繁に変える必要がないのもうれしいですね。


早速、クレベリンをリビングに設置しています。

そのおかげか、まだ誰もインフルエンザにかかっていないので、ご利益があるなと感じています。

インフルエンザのシーズンは続けておいて、家族を守りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。