SSブログ

くっつく力にびっくり~ToWhiteトワイト [RSP62]



DSC_0693.jpg


今まで使ったことのあるのはゼリータイプの貼るクリーナーでしたが
今回のは固形タイプ
DSC_0694.jpg
効果が高いのはもちろん、使い捨てなので、いくらお掃除した後といっても便器にくっつけた後保存するというのが気になっていた私にはピッタリ♪
家に帰って確認してみました
IMG_0447.jpg
なんか、えい!ってやればいいみたいね。
と実際やってみたら、なんか落っこちちゃいました。。失敗(><)
ゼリーのほど押し付けなる必要がなくて帰って変な力が入っちゃったのが原因。
もう一回やったらうまくいきましたよ。
でもね、水たまりに落ちた1個目の薬剤が、、水たまりの中でくっついてました。
なんとしっかりくっつくこと!
まあ、水につかりっぱなしなのであっという間に溶けちゃいましたけどね。
DSC_0684.jpg
貼るタイプでないと使いにくい我が家のトイレの新しい程場になりそうです。
#RSP62
#サンプル百貨店
#アース製薬
#トワイト

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。