SSブログ

お肌だけじゃない!~明治 アミノコラーゲン プレミアム [RSP63]

コラーゲンというと、お肌がプルプルになるのに必要ってイメージでしたが

お肌だけじゃなかった!


P1020413.jpg


髪・爪・骨・軟骨を構成するたんぱく質の一つとのこと。


P1020306.jpg


肌も、ほうれい線がきになってきたけど、

髪は昔からの乾燥とくせっ毛でぼさぼさだし、爪は無駄に分厚いので折れたりすると大変。

お年頃的に、骨や軟骨はこれから気になるところ。


お肌だけじゃなかった!


P1020414.jpg


あんまり得意じゃないので、いつも困っていたんですが、アレンジレシピもいっぱいなので

これなら続けられる・・・かも!


P1020415.jpg


さらに、セラミド・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10などの美容成分が配合されているプレミアムさです


P1020348.jpg


金のパッケージが高級感を感じさせますね。


#RSP63 #サンプル百貨店 #明治 #アミノコラーゲンプレミアム



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。