SSブログ

化粧品ジプシー卒業!トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム

いろんな化粧品がありますが、これ!っていうのにはなかなか出会えないものです。
新商品が出たら試してみるのも楽しいんですが、私のスタンダードに出会いたいなという気持ちもあります。


そんな中で出会ったのがこれ!


今の一番の悩みはシミ!っていう私にとって、トランシーノは頼れるアイテムです。
そのトランシーノから出た


DSC_0851.jpg


トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム


DSC_0857.jpg


1本で5役のCCクリームです。
美白・乳液・日焼け止め・化粧下地・色補正


例年になく早く梅雨明けしてしまった関東地方は6月の終わりから真夏の太陽が照り付けています。
オーバーではなく、洗濯物干すにも日焼け止めがなくちゃ出られない状況です。

でも、日焼け止めは、肌に負担をかけるものが多いように感じていて、なかなか肌に優しいものが見当たりません。

その点、


DSC_0853.jpg


トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリームは肌に優しくて、もっちりと触りたくなるような肌になります。


それでいて、肌色を明るく見せてくれる効果も十分備えています。


DSC_0855.jpg


今の私のアイテムはこんな感じ。
右から二番目の化粧水、美容液を塗った後に、トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリームを塗ります。
そして、お出かけの時はコンシーラーを塗って一番左のパウダーをすれば十分外に出られるベースメークになります。


家の中で過ごすようなときは、コンシーラーは飛ばして。逆におめかしして出かけるときはこの上にファンデーションを塗ります。

これが我が家に来てからは、昼用乳液・化粧下地・日焼け止めは必要なくなっちゃいました。
時短なのに、肌に優しくてうれしい限りです。


私はファンデーションかなり明るめ出ないとダメなんですが、このトランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリームは色補正があるからか、十分使えます。


トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム、おすすめですよ


「トランシーノ」のキャンペーンに参加中


トランシーノのキャンペーンに参加中[PR]
トランシーノのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。