SSブログ

こっちがメインだったのか!~ タマノイ酢 リンゴ酢調味酢 [RSP65]

RSPでは、入場してから始まる前と、休憩時間にブースを回ることができます。

会場でpresentationをする企業さんのほかブース出展をさせている企業さんがいるのです。

ここのブースの出店はどのようになっているのかよくわかりませんが、試食を出しているところのほか

比較的安価で販売をしている企業さんがいます。

この販売がかなりの人気で、朝のうちに亡くなってしまうこともあるほど。

今回のタマノイさんは、いくつか買えるものがあって、欠品したものもあったものの最後まで販売していたので、

かなりたくさん用意されていたようです。

実際、

ブースにたくさんの人がいて、並んでいる後ろに並び、さあ買おうと思ったときにはなかった時の残念な気持ち。

そのてん、たくさん用意してくださっている企業さんは、考えてくださっているな~と思ってその時点で好感度[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です!


そうして、プレゼン会場に戻る途中で写真を撮っていたら



さて、今回のタマノイさん、いろいろ売っていらっしゃいまして


DSCN0520.jpg

こんなのとか


何回か前のRSPで人気だったという胡麻ドレッシングとか


でも実は


DSCN0553.jpg


出品されていたのはこれでした!

これだったのか!と逆にびっくりでしたけどねw


お安く買えた胡麻ドレッシングは毎日サラダに

今回メインにいただいたリンゴ酢は、お酢を使った煮物に使っています。

奄美がついているので調味が簡単でしたよ~



#RSP65 #サンプル百貨店 #タマノイ酢 #リンゴ酢調味酢

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。