SSブログ

味の素冷凍食品 ギョーザ [RSP65]

我が家の冷凍庫にいつも入っている味の素冷凍食品のギョーザ


DSCN0500.jpg


時間がない時や、ちょっと体調が悪い時なんかに、これが冷凍庫に入っていると安心。
一食できますからね。


DSCN0537.jpg


それに、

いろんな餃子を食べたけどけっきょくこれが一番おいしいんですよね。


そんな餃子。


DSCN0574.jpg


初期パッケージはこれ!

懐かしいといいたいところですが、さすがにこれは知りませんでしたw




DSCN0575.jpg


油なしで焼ける餃子からは知ってます(^^♪


ちょっとずつ進化しているんですね。


今回は、ショウガ強め、ニンニクなしバージョンも出あmした。


DSCN0577.jpg


女性に特に人気だそう。

2つの味になった記念に


DSCN0501.jpg


キャンペーンもやってるんだって。
キャンペーン大好き♪



DSCN0579.jpg


餃子パーティー用の餃子も出ているんですって、これかわいいですね。


DSCN0526.jpg


ブースで試食もできましたよ。


DSCN0580.jpg


ちょうど、JR両国駅幻の三番ホームでは自分で焼いて食べられる、餃子屋さんがやってたんだそうです。

行ってみたかったなぁ~



#RSP65 #サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #ギョーザ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。