SSブログ

初めての平日に延期になった運動会 [子育て]

お兄ちゃんたちをあわせて、幼稚園や保育園もあわせて、

初めて平日に延期になってしまった運動会でした。


台風の影響で土曜日の運動会が延期になり、さらに日曜日は台風本隊の到来のため最初から中止に。
初めての月曜日の実施になりました。


朝からお弁当を準備していたのですが、中止連絡が来たので


IMG_0021.jpg


ここまででストップw


昼ご飯に


DSCN0701.jpg


中途半端なままたべました。


本当は、紙コップに入れるはずだったマカロニサラダはなんだか地味な姿に。。。w


DSCN0702.jpg

さらに入れる予定だった、ハンバーグとグラタンは夕飯にしました。


台風一過の朝は青天で。

DSCN0706.jpg

DSCN0707.jpg

DSCN0708.jpg

DSCN0709.jpg


こんな状態でしたが、運動会は


IMG_0029.jpg


こんないい天気の中でできました。


IMG_0067.jpg


日頃壁相手に練習していた倒立はなかなか上手でした


IMG_0076.jpg


どこにいるやらわからないけど、無事組体操できました


騎馬戦も初参加です


IMG_0107s.jpg


IMG_0127s.jpg


待ってる間も楽しそうでした。


今年はPTAの広報委員なので写真撮影に忙しかったんですが、

ビデオにカメラに大忙しで頑張りましたよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。