SSブログ

何度目かのLOHACOでゲット [戦利品]

DSCN0719.jpg


今回もいろいろお得にゲットしましたよ(^^♪

いつもいろいろ教えてくださるお友達に感謝<(_ _)>

上2つは、A4の紙。100円だったのでそう安くはないですが、まあ使うし、お試しで。

左上は、コーンフレークとミューズはレビューでポイントバックです。

その隣は、美容液洗顔料と一番搾りのサンプルです。

ビールは家で飲むのは次男だけなので、母にあげようかなぁ

下の段は、靴下4足セット。1足あたり160円程度とものすごい安いわけではないんですがサイズが小さいんですよ。

21cm~23cm

小足の母はいつも靴下が大きいといってるのであげようと思いますが、、ちょっとかわいらしすぎるかしらw

隣はレノアのサンプルで、その上にあるのが縁取りボールペン5色入り、268円。最近学校にいろんなペンを持っていきたいちびに買ったのですが、縁取りでよかったかしら?w
一番右下は、シャーペン。なんと10本で398円です。39.8円のシャーペンだけど、ちゃんラバーゴムがついてるし、のこり3.5mmまで使える優れものです。

最近、塾ではシャーペンを買っているちびに買ったのですが、だいぶ余りそう。
まあお得だったので良しとします。


今回のLOHACOお買い物レポでした。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

|ω・)
ロハコ、手を出したことないけど
結構いいモノそろっているようですね。

ビールあるんだ
by おがっこ (2018-10-19 20:54) 

ゆき

>おがっこさん
サンプルですよ~ただで本物のビールが来るのはきっといいですよね♪
私みたいに飲めなくてもついてを出したくなりますw
もちろん、有効活用させていただきました<(_ _)>
機会があったらチャレンジしてみてくださいね~
by ゆき (2018-10-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。