SSブログ

1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役 セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』 [お試し]

少し前、


どうにも地肌があれてしまって、そのあと髪の毛がかなりの勢いで抜けました。
20代からの白髪もあって、もうロングは限界かも。。
そう思ってショートにしてもう3年くらいになるかな。


もともと髪の毛が多いのが悩みだったので、、髪の毛が少なくなるのは楽しみなくらいだったのですが
実際に髪の毛が減ると、ショックですよね。


髪の毛の状態で、特に女性は見た目年齢が大きく変わりますから。


そんな年齢の出やすい髪を整えてくれるセグレタシリーズに


がでました。


マッサージクリーム、って仕事に家事に育児に忙しいのにゆっくりする時間ないし、

リンスインシャンプーは髪の毛がギシギシ言って、とても使えない




DSC_1215.jpg

使い方は簡単、

地肌をしっかりマッサージした後、髪の毛の先まで洗うだけです。


DSC_1216.jpg


泡立たないのでちょっとびっくりしますが思ったよりもしっかり洗えていて気持ちいいんですよ。
これは、時短なうえに今までよりもずっと洗いあがりがしっとりして、地肌はきれいに潤いを与えられています。


DSC_1218.jpg



もあるので、毎日のシャンプーはこれ一本に決まりですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ花王株式会社のモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。