SSブログ

低GIナチュラルスイートナー 『キャロブ・シロップ』 [お試し]

4か月後に弟の結婚式があります。

家族写真も撮るし、めったにやらないダイエットもさすがにしないといけないかなと思う今日この頃。


といっても、我慢我慢で4か月は絶対無理。

なので、緩~くダイエットしようと思っています。


急に寒くなってきましたよね。

寒い時って甘いものが恋しいと感じるんですよね~

そんなこと言ってダイエットでもちっとも甘いものが辞められない私。


そんな私の救世主になりそうなのがこの『キャロブ・シロップ』です。



キャロブは、地中海沿いに自生するマメ科の植物です。 後味が軽く、クリーンな甘みが特徴の低GIシロップです。


甘いものはあきらめずに、でもヘルシーにしたい。

特に今月はChristmasがありますから、クリスマス料理のための準備です。



まず


DSCN0992.jpg


用意するのは、シロップ、ナッツ、煮沸消毒した瓶


DSCN0993.jpg


瓶の中に、ナッツを入れます。


DSCN0997.jpg


シロップを注ぎます。


DSCN0999.jpg


ナッツはなんでもいいのですが、特にアーモンドとクルミはおすすめ。

アーモンドは若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEがたっぷり。

くるみはαリノレン酸という美と健康に欠かせない良質な油を豊富に含んでいます。


ハニーシロップはなんと言っても作り方がシンプルで簡単なことも魅力のひとつ。


このままで翌日から食べられるんですが、1週間くらい置くとしっとり美味しくなります。

また瓶の周りにリボンを結んだり、シールを貼ったり装飾すればプレゼントにも最適です。


今回はChristmasパーティーでクラッカーにのせて食べる予定ですよ。


「レビューブログのモニターに参加しています。」 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。