SSブログ

YAHOOショッピング祭り [戦利品]

Yahooショッピングで、1000円以上で500円割引が出ていたので、

連日購入しましたw


まず最初はこれ


ra-men 1.jpg


確実に消費できるものですねw


kutusita.jpg


次の日はこれ、ちびのソックスです。

23~25cmなんだけどメンズのが欲しかったんですが、

まあ100円だからうっすいね~。。。

どうせすぐはきつぶしちゃうからいいか。


bita.jpg


その次はこれ。

マルチビタミン20日分3個で965円で35円足りない!(^^;

金額合わせに、来年弟の結婚式で連続して出かけることが決まってるのでちょっと気が早いけどメイク落としを買っておきました。


kuki.jpg


お正月に肉肉しいものばかり食べるので、少しおなかを休めたくておからクッキー

休めるなら食べるな?っていうのは却下で(^^;;;


poteto.jpg


訳アリだというスイートポテト5個。

すぐ届きましたよ。


amondo.jpg


ブロ友あすみんさんが買ったというアーモンドプードル買いました。

ワッフルメーカーもってないけどねw


いろいろ見ていたら、少しお安くなっていたので購入したのが


taoru.jpg

お正月に使うバスタオルを1枚追加w

半額だったから


hamu.jpg


お正月用のハムも調達

半額だったからw


sukahu.jpg


大判ストールは商品は1円というのをブロ友ゆうりたんに聞いたので

飛びつきました。

送料はかかるけど、期間限定ポイントの消化に使えましたよ。


ヤフーショッピングはあんまり使ってなかったんですが、

12月は毎日のように買い物しましたw




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いとちゃん

沢山買いましたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
by いとちゃん (2018-12-28 09:39) 

ゆき

>いとちゃん
クーポン毎日活用しました('◇')ゞ
by ゆき (2018-12-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。