SSブログ

偶然出会ったオープンセール [戦利品]

金曜日、車で仕事に回っていたのでいつもと違う道をカーナビを使って走りました。


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


ここで出ていた案件もあるし、ついでにポン活するためにローソンを探していたら発見!

と思って曲がってみたら、えらく混んでる!そして店頭にテントが張ってあったり店員さんが外にいたり…


これは私の大好物の

オープニングセールだ!


DSCN1100.jpg


戦利品は1袋100円の人参、ジャガイモ[×]2 玉ねぎ[×]2

福袋は1個100円のお菓子が7袋は言って500円でした♪

30円引きのパンなんかも買って帰りました。


コンビニで値引きになることは珍しいので、オープニングセールは見つけたら行くようにしているんですが

今回は偶然出会えてラッキーでした♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いとちん

わーいいなー
by いとちん (2019-02-10 16:33) 

ゆき

>いとちゃん
ありがと~(^^♪
ラウンダーって移動も多いのですが、こういうラッキーなこともあってそれはそれで楽しいです~~^^
by ゆき (2019-02-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。