SSブログ

ライスビューティー ドラマティックリペア [お試し]

実は私、兵庫県のお酒が有名な地域の出身です。

なので小学生の時に、班で酒造メーカーの取材に行って、発表したことがあります。

その時に行ったのが白鶴。

まだお酒がいただけない年の頃から親近感のあるメーカー様から、

お酒がいただけない私にも使える素敵なトライアルキットが届きました。


そのころから有名だったのが「杜氏さんの肌は白くてきれい」ということ。


酒麹にはには美白効果の高いアルブチンやコウジ酸、ビタミンB群など美肌にいい成分がいっぱい。

なので、酒麹を触る杜氏さんは美肌なんですね。


トライアルキャンペーンで届いたお品がこれ


DSC_1467.jpg

きれいな箱に入っています


DSC_1466.jpg


お試しといってもフルセットの充実感です。


DSC_1468.jpg


最初はローション

DSC_1472.jpg

浸透がよくてどんどん吸い込んでいっちゃいます


次はエマルジョン


DSC_1469.jpg


DSC_1473.jpg


しっとりしたテクスチャです


次はモイスチャーセラム

DSC_1470.jpg


そして、クリーム

DSC_1471.jpg


どれも、香りがほとんどなくて、苦手なにおいがある私にはとてもうれしいです。


春になると乾燥に加えて紫外線も気になるし花粉も気になるので、肌トラブルが心配な時期。
でも、しっかり保湿しておけば肌が元気になってしっとり肌を維持できるんじゃないかと楽しみです。


レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。