SSブログ

LINEペイ祭り [お得情報]

春の超Payトク祭りやってます。

3月15日~3月31日まで期間中お買い物金額の20%バックです。

さらに、買い物ごとにくじがもらえます。


初日に参戦した結果です。



ローソン(ポン活のついでに)725円-くじの結果 2000円-20%還元 145円=+1420円

Screenshot_20190315-134839.jpg

近所のスーパー 376円-くじの結果 100円-20%還元 75円=210円

BONNE 3456円-くじの結果 はずれ-20%還元 691円=2765円

ローソン(水) 108円-くじの結果 500円-20%還元 21円=+413円

無印 710円-くじの結果 50円-20%還元 142円=518円

カラオケ 2030円-くじの結果 はずれ-20%還元 406円=1624円

ローソン(お弁当のおかず) 594円-くじの結果 100円-20%還元 118円=376円


7回支払った中で2回は+になる結果に!w

もちろん必要なものしか買ってないので、約4500円はお得に買えたってことになりました♪

結果的に半額以下というなかなかの結果です。


初日はいいんじゃないかというみんなの情報と、偶然にも打ち上げなんかがあって出費が多かったことが重なって

たくさん参戦できて楽しみました♪


31日まで続くので、引き続き楽しみます~

注)すでに約8千円使っているのですが、今回の20%還元は25000円までだそうです。ご注意を~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。