SSブログ

LINEペイ祭り② [戦利品]

ラインペイ祭りも残すところ3日になりました。

今回のラインペイのキャンペーンの利点はなんと言ってもラインペイカードを使えるところ。


前回はスタートダッシュの二日分でしたが、その後はこんな感じでした。


温泉(クーポン差額)1400円→はずれ

ネクタイ(結婚式用)5700円→はずれ

LINEチャージ2000円→はずれ

スーパーでの買い物4671円→はずれ

         599円→はずれ

         719円→はずれ

コークオン150円→10円

ローソン→1000円

最後に1000円出ました♪


Screenshot_20190329-121331.png


後半戦は16008円の支出で8回の買い物に対して、2回くじに当たったので25%の確率でしたね

前半戦は、7999円の支出で7回の買い物に対して5回くじに当たりましたので、70%超えの確率です。

やっぱり、こういうくじは最初のほうが当たるんですね。


くじの種類としては今回

10円…1回
50円…1回
100円…2回
500円…1回
1,000円…1回
2,000円…1回

の当選でした。

合計金額は3760円。トータル当選確率は46%でした。

結果的にほぼ2回に1回あたったことになるのでかなり当たったほうみたいですね。


現在のトータル金額は24007円です。

このままだと4801円が20%分として後日帰ってくる予定です。

なので、トータルは8561円のお得になりました。


3月もあと少しですが、もうさほど買い物しないかな~と思ってここで締めることにします。


10月の増税まではまだ、キャンペーンするんじゃないかと楽しみにしています♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おかゆかゆ

ゆきさんへ、こんにちわ(๑´ㅂ`๑)

えー!ワタシ、結局2,000円だせなかったです~
( ;∀;)
まぁ100円台の買い物ばっかだったから
しかたないのかもしれないんですが
(;゚;ж;゚;)ブッ

当選率ほぼ半分ってスゴー!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
by おかゆかゆ (2019-04-05 12:04) 

ゆき

>おかゆかゆさん
籤運悪いことの多い私が珍しくよくあたったのです♪
たまにはこういうこともあるんですね~うれしい♪
でも、私はどういうわけか、値段が安めのほうがよく当たりましたww

まだくじ続いてますよね。
20%がなくなって旨味は減りましたが、
キャンペーンは楽しい♪
by ゆき (2019-04-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。