SSブログ

スカイツリー [おでかけ]

いつまでやってるのかって感じではありますが、GWの結婚式あといったスカイツリーです。


帰り道に堪能しておこうかと思って


52954.jpg


写真を撮っていたのですが


52949.jpg


入りきらなくなってきた。

なんと、スカイツリーに行くつもりだったらしい。

それならそうといってくれればこんなに写真撮らなかったのにw


できたばっかりのころには4時間待って整理券をもらい、朝10時に行ったのにスカイツリーの展望台に行けたのは午後4時なんて言うこともあったといいますが、

7周年のスカイツリーは1時間待ちで当日券を買う程度で入れるようになりました。

それでもそのくらいは待ちますので、予約がおすすめです。

予約している人どんどん進んでいくのを見てちょっと悔しかったww


春・夏・秋・冬の4台のエレベータに分かれて乗って展望台に行きます。


展望台ではすぐ写真撮影をしてくれます。

IMG_0466.jpg


専用カメラでも取ってくれるのですが、自分のカメラでも写真を撮ってくれて

専用カメラの写真が気に入ったら買ってくださいというもの。


自分のカメラでもいい出来だったのでお買い上げはしませんでした。


ここからは2台のエレベータに乗ると展望回廊に行けます


IMG_0489.jpg

360℃パノラマ


IMG_0493.jpg


足元が撮影できるガラスは私はのれませんでした。



あいにくの空模様でしたので遠くは見れませんでしたが、

以前住んでいたところや、懐かしい場所を見つけたりして楽しく過ごしました。


IMG_0495.jpg


あいにくの雨でしたが、たくさんのこいのぼりがあって壮観でした。


前々から話題になっていた10連休のスタートはこんな感じでした。

最初に忙しかったので、後半はスパに行ったり映画に行ったりとまったりと過ごしました。

こういう休日もいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。