SSブログ

一生に一度のお買い物 仏壇が届きました [我が家]

先日購入した仏壇が届きました。


配送はヤマト運輸のらくらく家財宅急便です。
これは、運んできた後、開けて設置までしてくれるんです。

前のウォーターサーバーもこれで来たんですが、今のウォーターサーバーは佐川急便が運んできて

そのまま置いていっちゃったんですよ。

大きな段ボールの始末も大変だし、運ぶのも大変でほんとこまったので、

ヤマトのらくらく家財宅急便は助かる♪


61832.jpg

最初から箪笥の上置きと設置場所は決めていたので、ばっちりはまりました。

予想していたよりも扉の分左右に隙間が必要ですね。


そのあとは、一緒に届けられた仏具を並べて出来上がりです。


61831.jpg


これで来週末の法事は無事できそうです(^^♪


でも、本当は週末にこれを置ける場所を作ったり、会食の場所を予約したりするはずだったんですよ。

何にもしていなかったので


朝から片付け掃除に大わらわでした。

もう疲れたから何にもしたくないのに、

短縮授業でお昼ご飯食べに行こうよっていうのに、絶賛反抗期中の三男が「家で食べたい!」っていうので

作りましたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。