SSブログ

タイ~ムバンクで(^^♪ いろいろ届きます② [戦利品]

続けて列挙しま~す

サイダー.jpg


缶入りのと最後まで悩んだサイダー

あたしは缶ジュースを洗って資源ごみの日まで保存するほうが面倒だと思うんですが、

いっしょにかってくれたみかんさんはペットボトルの周りのフィルムを外すほうが面倒だという意見でした。

皆さんはどっちが面倒だと思います?!w


野菜.jpg


野菜ジュースはようやく今日到着しました。

時間かかった~~


餃子.jpg


餃子は早く到着しました。

数日後?


63659.jpg


袋に入っていて、確かに小ぶりだけどおいしいのでみんな気に入ったようでしたよ~


インカ.jpg


ブランドジャガイモの値段を知らなかったので意外と少ないな~と思いましたが

味はおいしかったです♪

ただ、

中に入っていた紙に書いていたレンチンをやったんですが、どれだけやっても硬いところがあって・・・

ポテトサラダが一部つぶれないという事態でした。

おとなしく粉ふき芋にしておけばよかった~


アイス.jpg


これまだ届いてないです。

アイスクリームなので、冷凍庫の具合を気にしてなかなか注文できなかったのですが

やっぱり誘惑に負けて買いました。


チオビタ.jpg


これもちょっと前に100%還元案件で手に入っていたのでちょっと躊躇したのですが、

やっぱり誘惑には勝てず。。。w

旦那さんのです。


でもまだ届いてない・・・


チョコラ.jpg


最後はあたしが唯一飲める栄養ドリンクのチョコラBB

まったくおんなじ物は頼めなかったのですが、おなく時くらいの値段だからってことで

一緒してもらいました♪


こんなかんじで

ほぼ100%食べ物だった!

特に飲料はすでに置き場所を大きくオーバーしています。

夏だからといって買いすぎだぁww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。