SSブログ

久しぶりにイオンに行ったので [痛い支出]

サッカーを習っている三男。

市内のフットサル大会に出るというので、フットサルで使える靴を買いに行きました。


普段は、トレーニングシューズっていうのを買っています。

靴裏はゴツゴツしていて硬いんですが、3か月もしないうちにつるつるになっちゃいます。

サッカー用なのですが、普段から靴の消耗が激しいのでトレーニングシューズを履いてもらいます。

なんせ小学校1年生の時に買った俊足は2週間で壊れてしまったのです・・・


さて、トレーニングシューズは、時々スポーツショップに行って、安いものが見つかったときに購入していますが、

明日必要なフットサルの靴。

専門店はよく知らないので行けないし、うちの近くでは割と品ぞろえの多いイオンに入っているスポーツオーソリティ―に行きました。

高速使って。。。割引で380円だったのがせめてもの救いです。


まず靴を見に行ったら、ま~数がない。

6年生だけどすでに足の大きい三男は、ジュニアサイズは全滅。

大人サイズでチョイスします。

4つしかないうちの一番安いのは、足が入らない。。形が細いみたいです。

2番目に安いのにしたんですが7千円↑

スポーツ用品って本当に高い~


もちろん必要なのでしょうがないと思っているんですが、

今回のは、1回しか履かない可能性大なのが痛い・・・

1回で7千円。

ディズニーランドのワンデーチケットと同じ値段ですね・・・

行かないけど・・


散財したので、夕飯はサイゼリアで安く済ませ、

安くなっているものを購入して帰ろう


と思ったのですが

そういえば以前、イオンでキャンペーンやってるって言ってた

SAOとサントリーのコラボキャンペーン


69016.jpg


コンプしてしまったw


98円のクラフトボスを8本(4本で1冊)と248円のボスラテベースを2本

1280円もかかってる~w

まあ、自販機で買うより安いからいいとしましょう。


散財の一日になりましたが、帰りはコーヒー飲みながら帰りました♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。