SSブログ

おうちでお取り寄せしたもの [我が家]

本当なら、

4月の中旬に誕生日だった次男。

週末によく帰ってくるので、好きなご飯でも作ってやりたかったんです。


本当なら、5月の連休は帰省してくれるって言っていた長男一家。

お断りするのは残念だったけど、この時期に来るのはお勧めできないなってことで断念。


増えた家族と、にぎやかに過ごすはずだった誕生日月間&ゴールデンウィークは今年はお預けです。


なので、

おうちでいろいろお取り寄せしてみました。


一人暮らしの次男は、食べ物を送ってもきっと困るので、超実用的なプレゼントを


photo2.jpg


洗濯洗剤と、麦茶w

お得なものを見つけるのの天才、メルさんのブログで紹介されていたので、リンク使わせていただきました<(_ _)>


長男には大好きなお肉を


69891.jpg

auWowma!で送りました。

三太郎の日を使ったので、少しお得にかえましたよ。


私はこれ


69894.jpg


淡路島産の玉ねぎです。

兵庫県出身の私には、なじみ深い玉ねぎですが、関東に住んでいると、淡路島の玉ねぎ売ってないんですよね~。

大きめの玉ねぎが25個以上入っていました。

この時は10kg1780円でしたが、今は1580円なんですって。

もう一回買いたいくらい~


母の日が近いですが、いろいろ探しに行くのは難しい状況なので、


photo1.jpg


お取り寄せしてみました。

これは結婚式の引き出物の予定だったものだそうです。

この情報もメルさんブログからいただきました。


Wowの友人もジューンブライドの予定でしたが、現在実施するかで悩んでいるところみたいです。

せっかく準備したのだからという気持ちもわかりますが、

せっかくのパーティーが心から楽しめるものでなければ、それこそ一生心に残ってしまう気がします。

曇りのある状態では、やってほしくないなぁ。っていうのが外野の私の勝手な意見。


そんな全国の結婚式自粛したカップルの、仕切り直し結婚式の一助になればいいなという気持ちも込めて

買ってみました。


ちょっと贅沢をしましたが、それでもみんなで旅行に行くことを考えたら、許容範囲かな。

母の日のプレゼントに使うほか、自宅でぜいたくな気分を味わいたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。