SSブログ

第一三共ヘルスケア トランシーノ薬用スキンケアシリーズ [rsp87th]

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノスティック


2022-04-02 (20).png


トランシーノシリーズを紹介していただいてファンになったものもいっぱいあります。


2022-04-02 (21).png


とくにシミが気になる私には、必需品をお試しさせていただきました。


2022-04-02 (22).png


トランシーノを飲もうか、気になっているのですが、なかなか試す機会がありません。

でも、



2022-04-02 (23).png


ホワイトニングスティックなら、飢餓ら鵜に試せますね。


2022-04-02 (26).png


全体に塗るものが多い中で、気になる場所に集中ケアできるのがうれしいです。


2022-04-02 (27).png


布マスクを活用したりして、できるだけ肌トラブルを避けてきたのですが、

今の職場は不織布マスクしかできないので、ぽつぽつマスクダメージが出てきているので

ほんとうれしいです。


2022-04-02 (29).png


仕事の時間以外はほぼパソコンかスマホの前にいる私にはブルーライト対策も大事


2022-04-02 (30).png


コツを抑えて最大限の効果を得たいです。



スティックだけじゃなくて洗顔も大事


2022-04-02 (33).png


ついつい安いものを使いがちですが、ちゃんと落とすのが大事ですよね。



2022-04-02 (34).png


飲むケアシリーズを一度お試ししてみたいとずっと思っているのですが、

いつか試せるときがあるかなぁ。楽しみです


2022-04-02 (35).png


#rsp87thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノスティック


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。