SSブログ

ケイカクテルVローション [活動記録]

ドクターズコスメ ケイカクテルVローション をお試しさせていただきました。

DSCI1085.JPG 

 ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

私、比較的きめの細かい肌ではあるんですが、小鼻の毛穴の黒ずみが気になったり

DSCI1086.JPG
だんだん時になるところがでてきます。 

高濃度ビタミンCがそんな悩みを解決してくれるんですよ。

 DSCI1087.JPG

かんきつ系のいい香りで、香でも癒されます。
それでいて、安心のドクターズコスメ ですから、効果も安心できますよね。

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あすみん

でました~!!
ドクターケイは、あすみんも好きなブランドのひとつです。

美容液も合わせて使用すると、とってもいい感じ。皮膚科の先生が考えられたっていうのが、嬉しいよね(^^)

by あすみん (2013-06-12 21:13) 

お肌に効きそうね

当選うれしい部類ですね。
ビタミンC いい響きだこと(^O^)
by お肌に効きそうね (2013-06-14 17:09) 

ゆきの

>あすみんさん
ドクターズコスメはあすみんさんのお得意分野ですものね。
効果はあるんだろうな~とおもいつつなかなか使うチャンスがなかったのですが
今回は、ヒット!っておもいました。
by ゆきの (2013-06-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。