SSブログ

TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ1 [活動記録]

ヒアルロン酸とコラーゲン

よく効く、お肌に良い成分が入ったドリンクだというので、早速購入してみました。

ヒアルロン酸コラーゲン.jpg

女性に人気のヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mgが手軽に摂取できますというので、期待していたんですが、

正直、よくわかりませんでしたw
でも、肌にいいのに飲みやすいのがうれしいです。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

あや。入れたと思ってたコメントが入ってなかったみたい。
ごめんチャイ(/´△`\)

タブレットは、こういうトラブル、多いのかな。

単に私の使い方が荒いのかしら(((((゜゜;)

これ、気になってたドリンクです。
やっぱりお肌に良さそうですね(*^^*)

モラタメさんは安いから重宝ですー。
by あすみん (2013-06-17 15:45) 

リラッリエ

ヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mg入りだから、きっと飲み続ければじわじわ効果が出てくるんでしょうね♪

飲みやすいというのも大事ですよね!
by リラッリエ (2013-06-18 00:43) 

ゆきの

>あすみんさん
朝が早くて余裕がなくて(なんて早朝から通勤のあすみんさんにいったら怒られそうだけど)
職場に持っていく飲み物はモラタメさん調達のものが多いですw
多分タブレットだと送信後ちょっと時間かかるのかもしれないですね~
タブレット使ったことないのであんまり詳しくないけどw
by ゆきの (2013-06-23 14:56) 

ゆきの

>リラッリエさん
効きそうな内容なんですね♪
リラッリエさんのいうことなら間違いない♪
お顔とか目に見えて変わったというところは感じないんですが、
酷い肌荒れに悩まされた1年間でしたが、少しましになった気がします。
顔までたどり着いてないのかな~w
by ゆきの (2013-06-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。