SSブログ

バウンスカラーボトルホルダー付保冷温トート [戦利品]

プチギフト店ファンサイト参加中

モニプラさんでモニターさせていただきました

バウンスカラーボトルホルダー付保冷温トート

バウンスカラーボトルホルダー付保冷温トート

このバックも保冷保温、ペットボトル部分も保冷保温が可能なんです。
この暑い時期に来たのでもちろん冷たいものを入れて職場に持っていくのに活躍中です。

マリンスポーツやプールなどにはお弁当の痛む心配もないし冷たい飲み物も冷たいままです。
さらに、空になったらぬれたものを入れて使えます。

そして冬になったら保温もできるので、あったかい飲み物を入れて、
お弁当だって暖かいまま持っていけます。

ちなみにバック部分は500mlのペットボトルが6本入る大きさです。
職場の帰りに買い物をして、お肉なんかはバックに入れて、1本冷たいものを入れて飲みながら帰ったりしています。 

一年中使えますよね。 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おがっこ

カワイイ入れ物ですね。
お弁当入れる入れ物にもってこい!!
そろそろ我が家もお弁当復活させなきゃ…
by おがっこ (2013-08-27 06:08) 

あすみん

夏に重宝しそうなバッグですね。
たっぷりしてるから、家族でお出掛けの時なんかに活躍してくれそう(*^O^*)
夏場はやっぱりお弁当が心配だもんね(((((((・・;)

ゆきさんにモニター当たりますように。:+((*´艸`))+:。


by あすみん (2013-08-27 16:46) 

しだすず

ご無沙汰しすぎでしたm(__)m

保冷バッグはおお助かりですよね。
重宝しますわ!!

お知らせです。
9月にまたお届けものしますので、在宅でありますように。
夕方指定がいいですか?
お時間ありましたら教えてね。
by しだすず (2013-08-31 18:06) 

ゆきの

>おがっこさん
あまりに暑い時期はお弁当ちょっと心配ですよね。
我が家は内勤なので夏もお弁当が続いてちょっと大変でしたけど(^^;
by ゆきの (2013-09-08 00:27) 

ゆきの

>あすみんさん
意外と暑い運動会なんかにも使えそうですよね。
今年は保育園なのでお弁当はないんですが来年から小学校。活躍してくれるかな♪
by ゆきの (2013-09-08 00:28) 

ゆきの

>しだすずさん
以前に比べて保冷バックもかわいくなりましたね~
お買い物にも活躍してくれそうです。

しだすずさんのお店のようなスイーツ、楽しみのような
申し訳ないような・・・でも食べたい気持ちのほうが買っちゃいそうですw
by ゆきの (2013-09-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。